アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
王様の耳はロバの耳
ブログ紹介
皆さん、「王様の耳はロバの耳ぃー!」って叫ばれたあの穴の中に何が入っているか興味ありませんか?
私atsu-sixのでよければご覧下さい。
経済問題からエッチな妄想(笑)まで様々なスタイルで書き込んであります。
トラックバック、気持玉歓迎いたします。
扱ってほしいテーマ等あればコメントなど下さい。忘れるくらい待っていると、そのテーマについて記事を書くかもしれません(笑)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
酒の肴に…〜新しい街、明と暗C〜
酒の肴に…〜新しい街、明と暗C〜 不景気と呼ばれ続けてどのくらいたったのだろう… いいことも悪いこともある毎日だけど、今宵は酒の肴にこんな話でも… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/12/22 00:00
2012年F1ブラジルGP 〜アルコール・プリンス迷子になる!?〜.
2012年F1ブラジルGP 〜アルコール・プリンス迷子になる!?〜. なんだかんだ言って今年夢ついに最終戦。タイトルはベッテル?アロンソ?…ところで、アルコール・プリンスことライコネンがレース中に迷子になったそうで… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/08 00:10
2012年F1アメリカGP 〜やっぱり映像見られないと展開が…〜
2012年F1アメリカGP 〜やっぱり映像見られないと展開が…〜 今年のF1もあと少し。ラスト2戦。一時はレース毎に勝者が変わって、誰がタイトルを取るか全く予想できなかったのですが、ようやく候補者が絞られてきたようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/26 00:00
2012年F1アブダビGP 〜アルコール・プリンスは今日も我が道をゆく〜
2012年F1アブダビGP 〜アルコール・プリンスは今日も我が道をゆく〜 今年のF1もあと少し。今シーズンもっともリラックスしてF1を楽しんでいた、“不気味な存在”のあの人が、ついに今季初優勝しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/15 00:00
2012年F1インドGP 〜お尻に火がついている人がいるのは決してカレーのせいではなく…〜
2012年F1インドGP 〜お尻に火がついている人がいるのは決してカレーのせいではなく…〜 あっという間にインドGP。ここにきてようやく速さの序列ができてきたようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/03 00:00
2012年F1韓国GP 〜なんか詐称したというハナシを聞いたんだが…〜
2012年F1韓国GP 〜なんか詐称したというハナシを聞いたんだが…〜 第16戦韓国GP。カレンダー落ちしなかったんですね…無いモンだと思ってました(汗) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/27 00:00
2012年F1日本GP 〜ひとまず”結果”は出したけれど…〜
2012年F1日本GP 〜ひとまず”結果”は出したけれど…〜 ついに第15戦日本GP。日本GPだけは…日本GPだけは地上波でやってくれると思ってたのに…地上波では競馬をやっていました。でもそんなフジテレビ関係者にも少しは“天罰”が下ったようで… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/12 00:00
2012年F1シンガポールGP 〜もうアジアラウンドか…〜
2012年F1シンガポールGP 〜もうアジアラウンドか…〜 第14戦シンガポールGP。… はい、これ書いてる時点でもう日本GP終わっちゃってます。スミマセン。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/08 00:00
2012年F1ベルギーGP&イタリアGP 〜あーーーっ!夏休み終わってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!〜
2012年F1ベルギーGP&イタリアGP 〜あーーーっ!夏休み終わってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!〜 第12戦ベルギーGP、第13戦イタリアGP。… はい、2学期始まってたの忘れてました。先生、夏休みの宿題終わってないんでもうちょっと待ってください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/22 00:00
酒の肴に…〜平和の祭典を汚した男〜
酒の肴に…〜平和の祭典を汚した男〜 不景気と呼ばれ続けてどのくらいたったのだろう… いいことも悪いこともある毎日だけど、今宵は酒の肴にこんな話でも… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/14 00:00
2012年F1ドイツGP&ハンガリーGP 〜夏休みはオリンピック♪〜
2012年F1ドイツGP&ハンガリーGP 〜夏休みはオリンピック♪〜 第10戦ドイツGP、第11戦ハンガリーGP。気持ちはみんなオリンピック。結構面白いコースなのに…(でもなぜかレース展開はつまらない)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/31 00:00
酒の肴に…〜あまりにも信じられないこと〜
酒の肴に…〜あまりにも信じられないこと〜 不景気と呼ばれ続けてどのくらいたったのだろう… いいことも悪いこともある毎日だけど、今宵は酒の肴にこんな話でも… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/20 18:00
2012年F1イギリスGP 〜オリンピック前哨戦(ロンドンより悲哀をこめて…)〜
2012年F1イギリスGP 〜オリンピック前哨戦(ロンドンより悲哀をこめて…)〜 第9戦イギリスGP。今年はオリンピックがあるからさっさと終わらせちゃいましょう(笑) …あっ、マッサ。ちょっと頑張ったね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 1 / コメント 3

2012/07/10 00:00
2012年F1ヨーロッパGP 〜2勝目1番乗りは…〜
2012年F1ヨーロッパGP 〜2勝目1番乗りは…〜 第8戦ヨーロッパGP。現地の皆さんはユーロ2012に夢中なのかな?シャビ、イニエスタ、トーレス… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/26 00:00
酒の肴に…〜AKB48の総選挙、それにまつわる違和感〜
酒の肴に…〜AKB48の総選挙、それにまつわる違和感〜 不景気と呼ばれ続けてどのくらいたったのだろう… いいことも悪いこともある毎日だけど、今宵は酒の肴にこんな話でも… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/25 00:00
ウコン台風にご注意を
ウコン台風にご注意を この季節には珍しく台風が来ています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/18 09:00
2012年F1カナダGP 〜…結局今年は誰が一番速いの?〜
2012年F1カナダGP 〜…結局今年は誰が一番速いの?〜 第7戦カナダ。去年までならリアルタイムで見て、徹夜明けでそのまま会社に行くのか…諦めて録画で見るのか…。毎回迷ったものですが、そんな風物詩も今は昔… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/12 00:00
2012年F1トピックス −3月〜5月−
2012年F1トピックス −3月〜5月− 今シーズンが始まるにあたり、色々と記事の書き方を迷っていましたが ・GP後にリザルト ・だいたい1か月ごとに大まかなトピックス といった感じで行くことにしました。 …すでに3か月分たまってますが(汗) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/09 00:00
2012年F1モナコGP 〜モナコぐらい地上波でやってくれてもいいじゃないかっ!〜
2012年F1モナコGP 〜モナコぐらい地上波でやってくれてもいいじゃないかっ!〜 第6戦モナコ。覚悟はしていましたが…やっぱり地上波ではやってくれませんでした(泣) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/29 00:00
酒の肴に…〜新しい街、明と暗B〜
酒の肴に…〜新しい街、明と暗B〜 不景気と呼ばれ続けてどのくらいたったのだろう… いいことも悪いこともある毎日だけど、今宵は酒の肴にこんな話でも… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/26 20:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

王様の耳はロバの耳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる