BAR-王ロバへようこそ ~2010年、気になったヒト、モノ-3-~

―日本最大の都市、東京。その片隅の一角に話好きのマスターが
経営する小さなBARがありましたとさ―

(カランコロンカラン)
いらっしゃいBAR-王ロバへようこそ!マスターのatsu-sixだ。
今年も残すところあと数時間。みなさん今年もこんなくだらないブログを読んでいただき誠にありがとうございました。
…ということで第3弾は年末年始に“今までのモノとの違い”を体感するであろうこちら!

“3Dテレビ”

“3D元年”なんていわれた今年。いつ頃からかは忘れましたが電器屋の特等席をこの3Dテレビが閉めるようになって、今も続いている。
…だけどこの3Dテレビ、まだまだ“未完成のシロモノ”なんだよな。メガネを付けて正しい位置から見ないと3Dに見えない、テレビから目を離した時に方向感覚が狂う(あくまで個人的な感想だが)ってのもあるが何よりも拍子抜けなのが

“キャラクターと背景を別にした紙芝居にしか見えない”

…確かにこの状態でも高さ、横、奥行きがあるかられっきとした3Dなんだけどさ。“デキがイマイチ”なものを大々的に売り出されてもなぁ…。せめて“進化の過程の産物”だって誰かがボソッと言ってくれればまだ救いはあるんだけど…。

今日のお話はこれでオシマイ。
それじゃまた来年、俺の気が向いたら店に来てくれよな!






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 18

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック