王様の耳はロバの耳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年F1イギリスGP 〜オリンピック前哨戦(ロンドンより悲哀をこめて…)〜

<<   作成日時 : 2012/07/10 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 1 / コメント 3

第9戦イギリスGP。今年はオリンピックがあるからさっさと終わらせちゃいましょう(笑)
…あっ、マッサ。ちょっと頑張ったね。



【イギリスGP決勝リザルト】
1位:M.ウェバー(レッドブル)
2位:F.アロンソ(フェラーリ)
3位:S.ベッテル(レッドブル)
4位:F.マッサ(フェラーリ)
5位:K.ライコネン(ロータス)
6位:R.グロジャン(ロータス)
7位:M.シューマッハ(メルセデスAMG)
8位:L.ハミルトン(マクラーレン)
9位:B.セナ(ウィリアムズ)
10位:J.バトン(マクラーレン)


―ー<以上、入賞圏内>−−


11位:小林可夢偉(ザウバー)
12位:N.ヒュルケンベルグ(フォース・インディア)
13位:D.リチャルド(トロ・ロッソ)
14位:J.ベルニュ(トロ・ロッソ)
15位:N.ロズベルグ(メルセデスAMG)
16位:P.マルドナード(ウィリアムズ)
17位:H.コバライネン(ケーターハム)
18位:T.グロック(マルシャ)
19位:C.ピック(マルシャ)
20位:P.デ・ラ・ロサ(HRT)
21位:N.カーティケヤン(HRT)

以上完走21台




【TK企画】インテリア雑貨 National Frag 国旗 イギリス
TK企画 楽天市場店
●National Frag 国旗●アメリカ・イギリス・イタリア・カナダ・スペイン ブラジル・フラン


楽天市場 by 【TK企画】インテリア雑貨 National Frag 国旗 イギリス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





【イギリスお土産(おみやげ)】アーマッド紅茶 2種セット #13004250【海外お取り寄せ グルメ】
スーツケース 旅行用品-旅の雑貨店
アーマッド紅茶 2種セットENGLANDイギリス気品のある味わいが魅力のキャッスルコレクション。英国


楽天市場 by 【イギリスお土産(おみやげ)】アーマッド紅茶 2種セット #13004250【海外お取り寄せ グルメ】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





予約受付中 ミズノ ロンドンオリンピック日本代表選手団公式ウエア・レプリカ商品 ポロシャツ A60EF246 ■
ノスコスポーツ
●素材:本体/ポリエステル100% / 下前立/ポリエステル60%、綿40% / フライス/ポリエス


楽天市場 by 予約受付中 ミズノ ロンドンオリンピック日本代表選手団公式ウエア・レプリカ商品 ポロシャツ A60EF246 ■ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
2012年F1イギリスGP 〜オリンピック前哨戦(ロンドンより悲哀をこめて…)〜 王様の耳はロバの耳/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/08 22:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
atsu-six しゃん♪発表お疲れ様です

この分だと 日本GPは直接観戦に行かれるのかしら?

そばで観たら音がすごいんでしょうねっ
F1が前を通るとき、首も動かすのが速くて大変でしょうね

★あっ たった今 アブラゼミが鳴き出したよっ(*^^*)ニコ神奈川県でっす

ほい あじ丼
紫陽花
2012/07/16 16:46
>紫陽花さん
恥ずかしながらまだ1回も現地で見たことないんですよ
お金がなかったり、時間がなかったりして…
いつも「行きたい行きたい」とは思っているんですけどね(^^;
…ということで今年もいけそうじゃないですね。
どこかにレースの動画見れるサイトないかなぁ〜。
atsu-six
2012/07/21 23:40
ホントお金がないといけないですよねっあたしも同じ
あれやこれやと夢ばっかり追いかけてるあじ丼でっす

宝くじでも買って当てようかな〜〜
でもその宝くじ買うお金ない。むむむっヽ(^△^;)ノ

★大昔あのテレビで観ててすごい迫力で惹かれたけど。。今の地デジで音響を大きくしてテレビ観戦したら、いいだろうね〜〜
(*゚ー゚)(。_。*)(*゚-゚)(。_。*)ウンウン

ほい あじ丼
紫陽花
2012/07/23 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年F1イギリスGP 〜オリンピック前哨戦(ロンドンより悲哀をこめて…)〜 王様の耳はロバの耳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる