王様の耳はロバの耳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年F1モナコGP 〜モナコぐらい地上波でやってくれてもいいじゃないかっ!〜

<<   作成日時 : 2012/05/29 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 2

第6戦モナコ。覚悟はしていましたが…やっぱり地上波ではやってくれませんでした(泣)



【モナコGP決勝リザルト】

1位:M.ウェバー(レッドブル)
2位:N.ロズベルグ(メルセデスAMG)
3位:F.アロンソ(フェラーリ)
4位:S.ベッテル(レッドブル)
5位:L.ハミルトン(マクラーレン)
6位:F.マッサ(フェラーリ)
7位:P.ディ・レスタ(フォース・インディア)
8位:N.ヒュルケンベルグ(フォース・インディア)
9位:K.ライコネン(ロータス)
10位:B.セナ(ウィリアムズ)


―ー<以上、入賞圏内>−−

11位:S.ペレス(ザウバー)
12位:J.ベルニュ(トロ・ロッソ)
13位:H.コバライネン(ケーターハム)
14位:T.グロック(マルシャ)
15位:N.カーティケヤン(HRT)
16位:J.バトン(マクラーレン)

以上完走16台


ここで今季開始前後のフジテレビの放送内容をちょっとおさらい。

<日曜深夜のフジテレビの番組(3月以前)>
・F1世界選手権(不定期)
ご存じ四輪レースの最高峰。日本ではフジテレビが放映権を持つ。

・すぽると
スポーツニュース。平日より短め。

・ベビスマ
国内外の色々なデザイナーが『SMAP×SMAP』のロゴを使った短編作品を作成
→『SMAP×SMAP』の新企画のテスト
過去はデザイン好きの興味を引き、リニューアル後は検証過程を見せるという実験要素の強い番組。

・アナ★バン!
アナウンサーがメインのゆるめなバラエティ。AKBとかの番組と同様にコアなファン層あり。何より自局のアナウンサーで番組を作るので人件費がほとんどかからないのが魅力。

<日曜深夜のフジテレビの番組(4月以降)>
・すぽると
スポーツニュース。平日より短め。(3月以前と変わらず)

・ベビスマ
月曜放送分『SMAP×SMAP』の内容やにそれに沿ったかこのVTRを放送。単なる番宣。


・脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!!
サルの真似をしてなぞなぞを解くクイズ番組。攻略法を事前に教えるというのが他のクイズ番組との違い。


…何が言いたいのかというと
四半世紀にわたって受け継がれてきたF1ファンや

専属タレントアナウンサーのファン…

これらを捨ててまでやりたかった番組が


毒にも薬にもならない、
チープで、
創造性のかけらも感じない、
お子様向けとしか思えないなぞなぞ番組だったのか?



怒りを込めて、声を大にして言いたい!


どうせF1やらずに放送するんだったら、よくわからんマイナーアイドルで『アナ★バン!』みたいな番組をやってくれたほうがまだマシだよ…



世界の国旗 モナコ国旗[70×105cm・高級テトロン製]あす楽対応
トスパ・オンラインショップ
新登場! 世界の国旗シリーズ ショップやお部屋の飾りに!日本代表応援やスポーツ応援に! 世界200ヶ


楽天市場 by 世界の国旗 モナコ国旗[70×105cm・高級テトロン製]あす楽対応 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





CHATEAU DE VERSAILLES(シャトーベルサイユ) 折財布 【550076】 3色 モナコライン 【smtb-k】【w3】【を書いて!!】【RCPsuper1206】
ブランドショップ B-Select
ブランド CHATEAU DE VERSAILLES(シャトーベルサイユ) アイテム 財布 カラー


楽天市場 by CHATEAU DE VERSAILLES(シャトーベルサイユ) 折財布 【550076】 3色 モナコライン 【smtb-k】【w3】【を書いて!!】【RCPsuper1206】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





【ヘレナルビンスタイン】オールマスカラリムーバー 125ml (モナコ製)
化粧品のりぼん
商品名:オール マスカラ リムーバー (モナコ製) 外箱無しALL MASCARAS complet


楽天市場 by 【ヘレナルビンスタイン】オールマスカラリムーバー 125ml (モナコ製) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
BSフジのアナウンサーちょっとつまらないですね。
地上波で時々でもいいから放送して欲しいですね。
ろこ
2012/06/03 00:36
しまったぁ 大変だぁ
もう第6戦でしたのねっ

私。。忙しすぎました・・・

詳しく丁寧にお疲れ様です〜〜♪

ほい あじ丼
紫陽花
2012/06/03 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年F1モナコGP 〜モナコぐらい地上波でやってくれてもいいじゃないかっ!〜 王様の耳はロバの耳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる