王様の耳はロバの耳

アクセスカウンタ

zoom RSS BAR−王ロバへようこそ 〜臨時営業・人の集まるところに広告は集まる〜

<<   作成日時 : 2009/06/17 18:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 5

(カランコロンカラン)
ようこそBAR−王ロバへ!マスターのatsu-sixだ。
先週は休んでしまって申し訳ない!
個人的に色々抱えちゃっているもんで
これからもこういうことがあるかもしれないが、
みんなに応援して欲しい。
これからもよろしくお願いします。

さてこのBAR−王ロバは代金の代わり
記事の最後のバナー広告を見てもらうことに
なっているんだが…見てくれない人の
多いこと多いこと。ひと手間かかるがこれからは
怠らずにやってくれると助かります。

さてなんでこんなことを言うかというと
それらのバナー広告を見るすることで
俺にお金が入るからなんだ。
最近よく耳にする「アフィリエイト」と言うヤツだ。
ウェブリブログにもアフィリエイトはあるが、
楽天は楽天ポイントでの支払いだし、
amazonはセニョール&セニョリータたちに
最低17万は買い物してもらわないと
報酬は発生しない。
そこでクリックだけで報酬が発生するタイプの
アフィリエイトサイトをmayu-suzさんに紹介してもらい
(その際はありがとうございました)、
そこを介して広告を出したい会社と提携し、
バナー広告を貼っているわけだ。
クリックだけならひと手間かかるだけで
セニョール&セニョリータの財布の中身は減らないからな。

ここまではネットに慣れている人間なら
当たり前の知識だろう。
そしてクリック課金式のバナー広告は1クリック1円程度の
報酬しか発生しないことも…。
(さらに最近の広告は短時間で大量にクリックすると
スパムと認識されてカウントされないらしい…)

ということでクリック課金式以外の広告も載せたいと思う。
こういうことを毛嫌いするヤツもいるだろうが、
俺だって資本主義社会を生きている人間、
お金はやっぱり欲しいモン!
ただセニョール&セニョリータに無理強いはしない。
あくまで広告の内容に魅力を感じたら、バナー広告から
広告の会社へ飛んで申し込みをするなり買うなりして欲しい。
あくまで俺はここで広告を紹介するだけで、
そこから先は“自己責任”であることを忘れないで欲しい。
今まで載せてきた広告のサービスについても同様だ。

さて前置きがずいぶんと長くなってしまったが
これからこの種の広告をメインで載せるときは、
その旨最初に伝えるんで今までどおり読んでもらいたい。

じゃあ最初の1件目だ


…えっ、ねずみ講?そう言われちゃうと…そうかもしれないな(笑)

と言う事で今日はクリック課金型の広告はなしだ。
また近いうちに俺の気が向いたら店に来てくれよな!
その時はいつもみたいなドーでもいい話をするかもしれないし、
今日みたいな広告の話かもしれない。
まぁ、来てからのお楽しみと言うことだ。それじゃ、アディオス!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の王ロバ、とっても勉強になったよ!
こんなこと言ったら、今後信用されないかもしれないけど、この二日私は発狂しそうなほど忙しかった。そして、明日は、実父の大手術!たぶん明日も忙しい。
でもここでコメントを残す。
でも、手続きはあと。そう、あと。でも、必ず実行する。それが今の私。
だけど、以前の私は、こんなふうではなかったんだよ。
・・・世の中知らないことが多すぎる!!ということを最近知って、今は、20年分くらいの過去を取り戻すがごとく勉強しまっくっている。
睡眠時間が2〜3時間のときもある。こんな生活をしていても、今は、へこたれない。なぜ?それは夢があるから。どうしても叶えたい夢がある。
この夢は、ある人との出会いで目覚めた・・・。
だから、この王ロバのマスターにも、ここへ来る人たちにも夢を持ってほしいと切に願ってる。
夢を叶えるためには、お金が必要。それは、いろいろな勉強をすれば分かること。分からない人は勉強してほしい。どんな人でも、今の時代はパソコンや携帯があれば、自分がその気になれば勉強できる。
勉強といっても、堅苦しいものではない。
(続きます)
酒林ゆき
2009/06/18 00:24
ようは、知らないことを知る喜びを追求するだけのこと。
大人になっても、成長することは楽しい。
「自分って、こんなにすごい奴だったんだ!」と驚ける。
最初は、とても怖いかもしれない。でも、きっと「楽しい」なぜなら、この種のことをしている人は、皆言っているから・・・。すごい人に聞いてほしい。「楽しいですか?」と。
たぶん、ほとんどの人が「たいへん」より「楽しい」と言うはず。
そう、その人たちは、たいへん=楽しいなのだから。
マスター、ファイト!(^^)!私は応援しているよ。
私はこれから皿洗いに、洗濯物干し。これも生きていく上で必要なこと。それに、子供たちの水着ネームもつけなくちゃ!他にも、やることは吐きそうなほどある。
頑張るね♪(過去のバナーもカウントに入るのかな?)
再酒林ゆき
2009/06/18 00:29
「A8.net」へ、飛ぶだけ飛んでみたけど、私のような専業主婦だと、手続きのこのたくさんの文字を見ただけで拒絶反応が起きてしまうのです。今の私は、だいぶ免疫ができて、以前ほどではないですが、でも、やっぱり苦手かも・・・。
いかに、手続きが簡単・・・か・・・1、2、3、というふうに、その通りにやれば失敗なく(ここ大切!失敗なく)手続きを進めていけるか、分かりやすく解説していること。
でなきゃ、たとえその商品を「買おうかなぁ…」と思っても、手が出せない。
私なんて、ここまで来るのに、かなり初歩的なことを聞かなくちゃいけなかったから、最初は、メチャクチャ恥ずかしかったのですよ。今では、知らないものは知らない、これから知ればいい。と思っているから、すぐ調べてみてわからなかったらすぐ聞く。それで笑う人がいれば笑わせておけばいい。と思ってる。
でも、どうやら、このように考える人は少ないうよう・・・。いや・・どうなのかな分かんない。私の周りにいる人だけかもしれないから。日本の多くの人たちが平均的にどのように考えているのかは分かりません。
酒林ゆき
2009/06/18 00:42
>酒林さん
お忙しいところわざわざ来てくださり
ありがとうございます。
たいへん=楽しいの件、
ほぼ同意見です。
近いうちにここに書こうかと
思っていました。
また文章練り直さなきゃ

「A8.net」の沢山の文字の件
おそらく利用規約のことだと思われますが、
拒絶反応が起こす気持ちはわかります。
しかしこういう規約や約款と言ったものは
あとで「知らなかった」では済まないものなのです。
これはネットに限らず、車や不動産など
大きな買物をする際には必ずと言っていいほど
読まなければなりません。
「読みなれていないから…」という理由は
通用しないのです。

お忙しいようなので、余裕があるときに見れば
また感じ方も違うかもしれません。

過去のバナーの件
だいたいのものがカウントに入りますが、
一部期間が終わっていてカウントされないものも
あります。じゃあどれがカウントされないものなのか
と言ったらきりがないので…
atsu-six
2009/06/19 00:46
おはようございます。(ちょっと時間があるので、弁当作りながらですが・・)
すいません。
マスターの文章につい反応してしまって書いてしまいましたm(__)m
ですが、マスターはマスターの文章になるはずなので、楽しみにしています。
「A8.net」の件、ごもっともです。このような長い文章などは、いつも主人に読んでもらっていたので、現在の単身赴任生活になり、私も読む機会が増えました。
この機会に慣れてしまいたいものです。
過去のバナーの件は、新着記事のものであればよろしいですね。
それでは、また(^.^)/~~~
酒林ゆき
2009/06/19 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
BAR−王ロバへようこそ 〜臨時営業・人の集まるところに広告は集まる〜 王様の耳はロバの耳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる